おつかるー♡
今日からスーパーフォーミュラ
第三戦in富士[みんな:01]

楽しみにしていた久々の
サーキットですー[みんな:02]

 

photo:01

 

 

 


本日の予選は
19号車JPオリベイラ選手が
2番手でフロントロー[みんな:03]
20号車ナレイン・カーティケヤン選手は
惜しくもQ3進出ならず明日は11番手からの
スタートですよ[みんな:04]


そして星野一義監督とJPオリベイラ選手の
お誕生日のお祝いもありました[みんな:05]


ケーキはゴージャスに
彩られた富士[みんな:06]

 

 

 

 

 

photo:03

 

 


お花を渡す係りになれて
とても光栄でした!

 

 

 

 

photo:04

 

 


ナレイン選手も[みんな:07]

 

 

 

 

photo:05

 

 


ナレイン選手と少しずつ
お話出来るようになってきて
嬉しい[みんな:08]

 

 

 

 

photo:06

 

 

 


お2人共おめでとうございます[みんな:09]

そして私達LENOVO GIRLSは
今回からコスチュームが
夏仕様に[みんな:10]

夏コスお披露目の1枚目の写メ[みんな:11]

 

 

 

 

photo:07

 

 


チョーカーとグローブに
チェンジになって
シンプルカッコいいは継続[みんな:12]

 

 

 

 

photo:08

 

 


今日もすごく楽しかったです[みんな:14]
プレゼントに横断幕に差し入れに写真達
本当に本当にありがとうございます[みんな:15][みんな:16]

感謝してもしきれない位
ほんっとーに皆さんのお気持ちが嬉しいです(>_<)

明日も暑いと思いますが
LENOVO TEAM IMPULの応援よろしくお願いします[みんな:13]

iPhoneからの投稿