おはようございます(*^o^*)
朝は撮り溜めしていた
ONE PIECEを見ながら準備して
容量を空ける事が最近の日課です[みんな:01]

朝にONE PIECE見ると休日気分で
気持ちよーく出発できる[みんな:02]

photo:01




お家帰ってきてからは撮り溜めしてた
ハンターハンターを見て
とにかく容量を空ける活動してます[みんな:03]

そして今は撮り溜めしていた写メ達をどう消費しようか
悩み中でもあります[みんな:04]
どう消費しようか、、、!



そうそう!
機内の映画で眠れなくて
アベンジャーズ見たんだけど
アイアンマンが忘れられずに
昨日はプレステストアで
アイアンマン3レンタルしたの♪( ´▽`)

やっぱりかっこよかったーー[みんな:07][みんな:08]

今日は怠惰せずに1と2をお店で
レンタルして帰ってこようかなと[みんな:05]

ヒーロー物にハマると思わなかった[みんな:10]

夜に一生懸命プレステの奥のほこり
せこせこ掻き出したし
もうファンの音はうるさくないといいなぁ♪( ´▽`)



あっ!
分解は辞めて針金と爪楊枝で頑張ったよ(*^◯^*)笑

ネットで調べたら分解はいずれ避けて通れない道とか書いてて
なら、頑張るしかないのかなって思って
呟いちゃった[みんな:09]

でも知識あったら時間ある時分解して掃除したいなぁ[みんな:08]
ネジ何本かあまりそうだけど…笑!

ほこり取り屋さんあればいいのにー!


ハマっているといえば
この二つ毎日食べてる[みんな:11]
photo:02




iPhoneからの投稿