おつかる♡♡

photo:01

 

 

 


今日はLENOVOの撮影でした[みんな:01]

撮影場所はなんとIMPULのガレージ[みんな:02]

トロフィーがたくさん[みんな:03]

 

 

 

 

photo:03

 

 


星野監督と2shotをゲットしてきました!

 

 

 

photo:02

 

 

 


集合写真[みんな:05]

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

 

 

photo:07

 

 


タブレット使ってカメラマンになって
あいりんを撮ってみたり

面白い機能も教えて頂いたり
すごく楽しかったです[みんな:06]
使いこなしていくと
もっと楽しそう[みんな:06]

 

 

 

 

 

photo:09

 

 


撮影終わってもThinkPad手放したくなかった[みんな:07]

 

 

 

 

 

photo:10

 

 


LENOVO TEAM IMPUL[みんな:08]
応援よろしくお願いします[みんな:09]

 

 

 

 

 

photo:11

 

 


こうして撮影に呼んで頂けたり
とても嬉しくて有難かったです[みんな:10]
何より本当に皆さんあったかくて
楽しいの!!

ありがとうございました[みんな:16]


今日の写真が何に使われるかは
またお知らせしますね[みんな:12]


グッズにも使われたら…
貰って下さいますか??[みんな:12]


そしてラーメンを食べて
帰ってきました[みんな:13]
白虎っていう所だよー[みんな:14]

 

 

 

 

photo:12

 


私は醤油つけ麺的なの食べたんだけど
とっても美味しかった[みんな:15]


ツイッターに載せたら
嫌いなんじゃなかったっけ?
何かの修行ですか?笑
って[みんな:17]

苦手だけど醤油ラーメンと味噌ラーメンは
たまーにだったら食べるよー[みんな:18]
つけ麺は大好き[みんな:19]

あいりんも苦手な方で一年に一回食べるかたべないかのラーメンだから
レアな日でした笑



iPhoneからの投稿