おつかる♡

スーパーフォーミュラ予選日でした[みんな:01]

富士でお会い出来た皆様
ありがとうございました[みんな:02]

ピットまで足を運んで下さったり
すごく嬉しかったです[みんな:07]



レノボシールが登場しました[みんな:03]
 

photo:01

 

 


ピットウォーク、キッズウォークで
配ってるので是非ゲットして下さい[みんな:04]

19号車と20号車の二種類のご用意です[みんな:05]


どちらのマシンもカラーリングが
かっこいい[みんな:06]


そして、気になる予選結果は
19号車J.Pオリベイラ選手、
20号車ナレイン・カーティケヤン選手共に
Q1Q2突破で明日は良いポジションから
表彰台を狙って行きます[みんな:09][みんな:10]


Q1Q2ではオリベイラ選手は
トップタイムでした[みんな:11]

すごいです[みんな:12][みんな:13]


ちなみに明日はレノボがメインスポンサーを務める
BODY&SOUL live in Tokyoa 2014という
屋外ダンスイベントが開催されるらしく
レノボの製品体験ブースとかもあるんだって[みんな:09]

体験ブース…気になります*\(^o^)/*



明日もLENOVO TEAM IMPULの応援
よろしくお願いします!


iPhoneからの投稿