おつかる!!

これを読んで勉強中[みんな:01]

photo:01



事務所へ行って
頂いてきました^ ^


この間、野球にもっと詳しくなりたいんですって言ったら
事務所にあるのあげるからって
言ってもらって読んでます^o^


せっかく野球やスポーツに携わっている
お仕事をさせて頂いているので
もっと詳しく大好きになって
楽しさ伝えられるようになりたいな^_^




それとお花届いてました♡

嬉しい[みんな:03]

photo:02



最近お花見たり飾ったりするの
大好き[みんな:04]

ありがとうございます[みんな:02]


似顔絵もあったりして
ほっこり[みんな:05]

photo:03



むっちゃリアルでした笑

photo:04




お手紙や写真なども受け取りました^o^
わざわざ送って下さった皆さん
ありがとうございます^o^



今日は事務所へ行ったあと
何個か用事を済ませて
ドコモショップへ(^O^)


結局なにかの問題があって
電話帳のデータ移動出来ず、、
届かないメールの相談もするのを忘れ、、
何しに行ったんだろう私!
な感じになってしまいました。。


ここ何日間で食べ過ぎちゃったから
歩いて帰ってきたから
今日はぐっすり眠れそうです(*^^*)



昨日見て下さった皆さん
コメントとかフォローありがとうございました(^ ^)

28日にアメスタもあるので
是非見て下さい(^O^)


iPhoneからの投稿