super formula開幕戦お疲れ様でした!


LENOVO team IMPULを
応援して下さった皆様ありがとうございました!

差し入れにプレゼントなども
ありがとうございます!

 

 

photo:01

 

 

 

 

 


20号車ナレイン選手は予選で
とっても早かったんですが
残念ながら
スピンアウトでリタイアでした。

19号車オリベイラ選手は
SC中にピットイン出来なかったんですが
7位フィニッシュでポイントゲット^^




素敵なドライバーさんを
皆さん優しい方ばかりで
素敵なチームの皆さんと
一緒に応援出来て嬉しかったです^_^


ナレイン選手とオリベイラ選手の速さを見たら
早くも次の富士が楽しみになりました(*^^*)


フリー走行含め最初から最後までレースをじっくり見れるなんて
中々ないのですが
初めてのフォーミュラは
迫力と速さもあって
改めてレースの楽しさを再確認しました(*^^*)


チームの皆さんの会話や
あいりーんからもちょこちょこ教えてもらって
贅沢なレース観戦しながら
応援していました^_^

 

 

 

 

photo:03

 

 

 


テントの中も素晴らしく充実していて
モニターもたくさん(*^^*)

ピット内のチームのパーソナルコンピュータは
lenovoのThinkPadなんですよ^_^




コスチュームはハンチングをかぶって
シンプルにかっこいい感じ(*^^*)

 

 

 

 

 

photo:04

 

 


襟?のラインとか綺麗なんですよ^_^

 

 

 

 

 

photo:05

 

 


好評でした(*^^*)
私もこのコスチューム大好き(≧∇≦)



そして昨日は
いつも応援して下さる方が
ケーキをプレゼントして下さいました(*^^*)

 

 

 

 

photo:02

 

 


お誕生日当日に
サーキットなんて中々無い経験が
出来てすごく嬉しいです^_^


おめでとうってたくさん言ってもらえて
すごく嬉しかったです(*^^*)



今日はあいりーんのファンの方も
プレゼントを用意してくれたり
てるみん、れいちぇるのメッセージを届けて下さる方もいたり
皆さんの優しさが嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました(*^_^*)



なおちゃんにも会えました♡

 

 

 

photo:06

 

 

 

 


そうそう!!


鈴鹿でしか見れない(?)

旗持ちもさせて頂きました!

 

 

 

photo:07

 

 

 

 


レースの結果は残念でしたが
色々と忘れられない開幕戦になりました!


頑張ります。



LENOVO team IMPUL、
関係者の皆さん
お疲れ様でした!
ありがとうございました!



応援して下さった方も本当にありがとうございます!

また富士でも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

photo:08

 

 


次は表彰台!




iPhoneからの投稿