おつかる♡

今日は、オレンジチームで
カスタマイズ車のハリアー担当でした♡




モーターショーでも色んな構成で楽しんで頂きたい思いから
最後のステージでは
色んな所に隠れてたTWSプリンセスが登場して
皆でTWSブースのフェラーリはーと


後ろにはかっこいいラグジュアリーなホイールがズラリ♡


私とさらにゃんはバーカウンターからひょっこり登場しました(笑)


フェラーリに座らせてもらっちゃった顔ビックリ

ハリアーの前で待ってて下さった皆さん
ごめんなさい(; ・`д・´)
ジェスチャー伝わったかな?><




4回目の時は
86とGS350の間はーと




こんな感じでお客さんも私達も飽きないステージを
毎回考えてもらっていてとっても有り難いはーと


OTGブース女子軍団14人?総出のステージも
楽しかったーじゅる・・



明日も楽しみだよーじゅる・・



北村奈緒ちゃん♡
なおちゃん小動物過ぎて可愛いじゅる・・
とってもいい娘顔


せりーぬ♡


しょこたーん♡


さらにゃーん♡


ちなっちゃーん♡
まいまーい♡





今日は、ミッキーヘアに挑戦してみました。
ごめんなさいw

人生で最期のミッキーヘアだと思いますw



素敵な構成とメンバーのおかげか
名前を聞いてくださる方がいて
久しぶりに名前を聞かれて
とっても嬉しかったよーハート


ありがとう❣

おやすみなさい!

Android携帯からの投稿