お津軽!

違うかー(笑)


レポです顔


まずは定番ご安全にポーズからheart
KOBELCOGIRLS=ご安全に!が浸透してきていて
すごく嬉しいですハート







チームシャツコーデは
好評のポロシャツに
ちいちゃんと持ってるキャップを
トレードして使いましたきらきら!!



昨日もちいちゃんは安定の可愛さと
安定の面白さでしたはーと



IAの2人のiiaahーheart←きっと文字にするとこんな感じかな?ハート





そしてしばらくサヨナラの夏コスは
水兵さんバージョン音符





冬コスは初公開の
花プリA/Wバージョン音符









花プリが好評だったので
冬も花つけたいねって
前にちーちゃんと話してたら
かおりんが花コーデ考えてくれてたのですはーと


もしかしたら冬もKOBELCOGIRLSのコスは
2パターンになりそうですハート



私服はモノトーンコーデで持っていってたんですが
かおりんにワンピ貸してもらいましたheart





ちーちゃんとネックレスが
お揃いで嬉しかった顔






あまり出番なかったけど
パジャマの時のバスローブハート

LagunaMoonで去年ミスアクションのために買ったの花






コスプレはイケナイメイド(笑)






こんな感じでしたはーと


次にこの四人でサーキット以外に集まるのは
卒業イベントビックリ


最後は何か面白い事できたらいいなぁ顔



Android携帯からの投稿