今月のSaRD撮影会イベントの詳細が
届いたので早速告知させて下さい(^v^)



行くよーって言って下さっていた方
お待たせしました❣







今回はタイトルがあるらしく
気になるタイトルは…

SaRD組全員集合だよ!』


です。

もしかしたら

『SaRD組全員集合!撮影会』

かもしれません。



どっちでもいいか(笑)


■日程
9月29日(日) 
■スケジュール
1部13:00~14:30
冬コス&パジャマ衣装
2部15:00~16:30
私服&夏コス
3部17:00~19:00
チームTシャツ私服コーディネート衣装&ハロウィン前コスプレ(集合撮影のみ)&サイン会 
■場所
studio GARAGE
■参加メンバー
西村いちか
小嶋千尋
日野礼香
前田ゆう  
■参加特典
3部通しの方のみ5ショット撮影     
■申込先
http://sucre-rq.com/




コスチューム、私服の他に
パジャマにチームシャツコーデに
コスプレっ!!



盛り沢山すぎて

何を着ようか悩みますっ(; ・`д・´)







一緒に楽しみたいですっ(*´ω`*)


初めましての方も、気軽に
いつもありがとうの方も
週末はSaRDレースクイーンと
楽しみませんか?♡


是非遊びにいらしてください(^v^)♡







部屋の電話?から、ザーザー聞こえて寝れなくなった人からの投稿