お元気ですかー?
夜だけど元気です!
かるかるです!(笑)



本日よりギャルパラケータイサイトで
コスチュームグランプリの投票が始まりますよー(^v^)



SaRDのレースクイーンとしての
昨年のコスチュームは
レースクイーンが選ぶ可愛いコスチュームランキング
第二位にも選ばれた
てっぱんで可愛い
かおりんデザインです♡


かおりんデザインのファンとしては
1位じゃないのが悔しかったな。


KOBELCO GIRLSは
前にも書きましたが
色んな変化を楽しめる
遊び心と清楚感いっぱいのデザインになってるのです( ♥ᴗ♥ )

花プリバージョン♡





帽子にブーツにブーツカバーも取り替えて

水平さんバージョン






冬コス








そして10分だけ披露した
幻の花プリ水平さんMIX!!







セパンでお花取り忘れただけだと思ったそこのあなた。

えぇ。そうですとも。

なんて言いません、、、


セパンだからこそのサプライズですー!ドン


昨年からの同型の
2013verコートも可愛いのですよ♡



なんか書いてたらジーンとしてきてしまったw

去年の終わり頃心の中ではずっと
かおりんのデザインするコスチュームを
今年も着たいって思ってたから
叶って嬉しかった気持ちを思い出しました(*´Д`)


もっと着こなせるようにやっぱりダイエットしなくちゃ!




そしてTWSプリンセスでもノミネートして頂きました♡







今年はオレンジも加わり
3色展開!!
ピンクもあるんだけどそれは姉妹ユニットMiiAちゃん限定色です(^v^)






上着着たバージョンはこちら




今でも別に定番になっているわけではないですが
レンジャイ決めポーズ初期です。w



ちなみに昨年と似てますが
毎年作り直していて
色味やグラデーションが違うのです。
気付けた方は、、、
ツウですなヽ(´ー`)ノ




なんと2つのカテゴリーでのノミネート
そんなコスチュームを着られて
嬉しいです♡







是非投票してくださいね(*^_^*)



2択です。。



選ぶのは~



だーっ!(笑)







最後にロンハー見て
私も言いたかった事。



サンキューゥ❣




ポーズやら39やら色々上手いことかけれました(^v^)






あっ!あと
お知らせがもう2つ❣


27日のアメーバの番組古坂大魔王のカツアゲ!SPで
カツアゲガールズする事になりました( ♥ᴗ♥ )
メンバーはイースマからは
桃原美奈ちゃん、佐崎愛里ちゃん、北川彩ちゃんと4人での出演です!


なにやら賑やかで楽しそうな雰囲気なので
是非お越しください(^v^)




9/23のギャルパラ秋まつりに出演する事になりました!


七夕まつりに引き続き、
また呼んで頂いて
大変ありがたいです(*´ω`*

詳細が決まったら
また書かせてください(^v^)



では長くなりましたが
最後まで読んで頂きました方々(いるかな?)

ありがとうございました!



love♡


おやすみなさい♡

Android携帯からの投稿