こんばんわハートはーと

いちかるですクマ

前々回のブログを見たら
途中で投稿されてました・・・


まぁ、いっかsss
続きは妄想でビックリ


million caratsの展示会で
ゆみつんに選んでもらった服が届きました♡




残りも届くの楽しみです顔



今日は、手帳を無くしてしまった為
新しい手帳を買いに行ってきましたはーと


ちなみに無くした手帳も
ついこの間買ったばかりだったりします。。
コンパクト過ぎたかな??




オレンジの手帳を探してたんですが
鮮やかな赤色の手帳にしましたハート



良いなと思うのは
2月スタートとかのばかりで
すごく悩んで

シンプルなやーつにはーと



去年の手帳は重くて持ち歩かない癖がついてたので
小さい手帳も一緒にGETしてみましたハート①

(あれ、、お財布とお揃いの手帳カバー買うって決めた去年の私は何処へw)








スケジュール書いてたら
疲れちゃったw



夏スタートの手帳とかもあって
ビックリないちかるでした顔

Android携帯からの投稿