stillの2部前半はーと


何故こういう加工したのか
わからないシリーズから(笑)










やっぱり幸せな友人が大好きです(笑)





頭に巻き物系
あまりした事ないから
巻き方ググったのsss

みかに良いねって言われたw














途中からバサッと縫いだよキラキラ










なんかとっても素な1枚


普段気付くとこの表情w



以上still2部前半でしたー、


あとは一部と2部後半と3部後半。。。

一度に上げろやって
突っ込まれる前に
謝っとく!!

ごめんなさい!(笑)




そうだ!
4月のSchedule

4/6・7 SUPER GT開幕in岡山
4/20・21 SUPER耐久開幕in 菅生
4/28・29 SUPER GT ROUND.2 in富士

ですはーと
お仕事の都合で4月は撮影会はやらないので…

サーキットでは
このかまってちゃんに
たくさん絡んでくれると嬉しいっハート(笑)


待ってます顔

あ、待ってていー?(´・ω・`)


5月はやると思うので是非是非
いらしてくれたら心底嬉しいですにこはーと



schedule


4/6・7(sat・sun) SUPER GT開幕in岡山
4/20・21(sat・sun) SUPER耐久開幕in SUGO
4/28・29(sun・mon) SUPER GT ROUND.2富士


 twitter


ミスアクション2013 Finalステージ
西村いちかに最後まで
投票 よろしくお願いします音符

Android携帯からの投稿