こんにちわーキラキラ

メッセージで仕事ですか?と
聞かれたので…


仕事です!(笑)


休憩なう♡




写メ使い回しですいません。



とある場所にいて、タクシーつかまんなくて
焦って気づいたんだけど
日曜日だったー!


しかも黄砂すごいみたいだね・・・・。
私、まだ黄砂浴びてないから
わかってないんだけど、、、




日曜日に撮影会以外のお仕事久しぶりで
変な感じキラキラ





あれ?
そうだっけ?
手帳見なきゃわかんないや(笑)



そんな感じでした音符





さんでいって翔子を思い出します(笑)




schedule



3/17(sun) ミスアクション撮影会FINAL
3/26(tus)ミスアクションチャット
3/21(thu) アメスタ~e-smileChannel~
3/23(sat)still


 twitter


ミスアクション2013 Finalステージ
西村いちかに
投票 よろしくお願いします音符

Android携帯からの投稿