運動不足だから
歩こうと思って
帰りも歩いたよ~顔




ヒールのお陰で変なとこ
筋肉痛になりそう♡w



あ~運動したーい
めっちゃ思いっきり身体動かしたーいびっくり


あっ!
トリートメントしたよハート
セルフではーと







今日は帰り道、変な人というか
前に何回も声かけられた人がいたから
なんか怖くて(笑)



幼馴染で親友のみなこに電話したら
今までずっと喋っちゃった音符

ずっと爆笑してたけど



やっぱ親友や~


って改めて思った(笑)




悩みとかあって
お互いに相談しても
付き合い長過ぎて
いつも冗談で終わっちゃうような関係だけど
毎回ちゃんと
不安とか意地とか
取り除いてくれるんだよなぁ。

だからかな?
意地とか見栄とか変なプライドみたいなのが
あった10代の頃から
全部さらけ出せてるんだ(´(ェ)`)



自分に本気で嫌気がさした時も
暗かったりめんどくさかったり難しかったり歪んでるのかな?って悩んだり
変わりたい、変えたいって思った時も
みなの前だと
全然そんな事ない事に気付かされたり、
素直になりたいって思ったきっかけをくれたのは
彼女かも。






あんまり真剣な話とか
あつい話とか2人ではしなくて
だけど一度だけ
様子が違う時があって
多分、すごいつらかったであろう時期で
傍にいてあげられなかった事が
そん時はすごい悔しかったなー。







とか真面目に彼女の事を
書いてたら
LINEで変なの送られてきたなう。











なんなのw



やっぱり親友以上だわw





schedule



3/17(sun) ミスアクション撮影会FINAL
3/26(tus)ミスアクションチャット
3/21(thu) アメスタ~e-smileChannel~
3/23(sat)still


 twitter


ミスアクション2013 Finalステージ
西村いちかに
投票 よろしくお願いします音符

Android携帯からの投稿