ツインテのお答えありがとうはーと

やっぱり皆ツインテするんだね~顔


違うかw




無事にゆる巻で注文したよー顔

ゆる巻も種類あって
ゆっるーい巻きと
ゆる巻があってすっごく悩んだ上に
カラーも悩んだから
次の為にカラーチャートも頼んだのにこ

次はストレート欲しいなリボン




ありがとうと言えば

ミスアクション!

ファイナルステージの
中間発表がされていたんだけど
ライブチャットで
5位に入ってました顔



本当にありがとうございますハート


皆さんに応援に来て頂いてたのに撮影会は
5位以内に入ってなくて
悔しいなぁ。
というかweb投票も本誌投票も
入ってなくて


皆さん頑張って下さってたのに
本当にごめんなさい><


でもまだわからないし
頑張りますはーと*


ので引き続き
よろしくお願いしますにこはーと




明日はミスアクション撮影会!

いつもと違うスタジオなので
ちょっとウキウキです顔


是非是非いらしてください顔ハート









schedule



2/24(sun)ミスアクション撮影会

2/28(thu)ミスアクションチャット
3/23(sat)still


 twitter


ミスアクション2013 Finalステージ
西村いちかに
投票 よろしくお願いします音符



Android携帯からの投稿