おはよーございます♡





朝からレポ花


みかとSaRDの展示車両も見てきたよはーと

なんと、乘せて頂きましたにこ音符



見えにくいんだけど
わかるかな??
カップルっぽく乗ってるんだよーsss









かっこいーはーと



石浦さんのトークショーも見れましたはーと





TWSに戻りまして
5人ショット音符




今回のメッセは
S耐メンバー4人での
お仕事、TWSと関れるお仕事が
最後かもしれないと思ってたから
3日間ずっと複雑というか
少し特別な思いがありました。


だから最後の出番が終わった後に
皆でお願いして、ホタルノヒカリが流れる中
S耐メンバー4人で出してもらったんですリボン



皆して去年からの思い出が
フラッシュバックして
泣いちゃったけど

最終戦で伝えきれなかったありがとうの気持ちを
受け取って頂けたでしょうか?




任期は去年までだけど
こうして4人で最後に出れる
許可を頂けて本当に嬉しかったです。



卒業式とかは無かったけど
最高の卒業式が出来たみたいで
本当に嬉しかったです

同時にすんごーーく
悲しかったけどね!

思い出が多過ぎてお家に帰ってきて
1人で泣いてるわ!バカーって
送ったら同じ状態だったのが
嬉しかったうさぎ


でも悲しいと思えるのも
最高だったからこそですよね、、?


そんな最高を作れた環境があった事
作って頂いたことに
改めて感謝の気持ちがあふれましたハート



3人を見ていて
いつの間にかたくさんの事を
学ばせてもらったなぁ*びっくり*



ありがとうハート



思い出が財産になるって
素敵ですハート



ピカリーンはーと