こんばんわ音符







 

昨日は友達とカラオケ行ってきました音符









2012年
最後に歌った曲は
jujuでした(笑)





今年の1年間は
何度も言うけど
本当に濃くてあっという間でしたはーと


素晴らしい日々を過ごせたと思います。
ありがとうございます♡





GTにS耐、ミスアクションなど

駆け抜けた感がある1年間でした。




もう少し
スローテンポといいますか
周りをゆっくり見つつ
来年はもっと疾走してほしいと
2013年のいちかるに思う。




来年は私生活も仕事も
もっと頑張って
たくさんの事を形にして自分の理想に近づいてくださいはーと

















schedule


1/5(sat) ミスアクション撮影Event
1/8(tue) ミスアクションチャット
1/12(sat) レースクイン新年会inメッセ
1/11~13(fri~sun) 東京オートサロンTWS
1/19,20(sat,sun) wing撮影会,オーシャンズ試合
1/27(sun) JEWEL撮影会



 twitter


ミスアクション2013 Finalステージ
西村いちかに
投票 よろしくお願いします音符



レースクイーン大賞の応援も
お願いします!
ギャルパラ携帯サイトスマホ用

携帯サイトからは

【imode】メニューリスト⇒芸能/グラビア/お笑い⇒グラビアアイドル⇒ギャルズ・パラダイス

【EZweb】カテゴリ(メニューリスト)⇒待受・画像・ケータイアレンジ ⇒グラビア⇒ギャルズ・パラダイス

【Yahoo!Keitai】メニューリスト⇒壁紙・待受⇒アイドル・グラビア⇒ギャルズ・パラダイス

ですはーと
投票よろしくお願いしますハート








Android携帯からの投稿