こんにちわハート*





遅くなりましたがメリークリスマスハート*


写メはチャリティーオークションでの
サンタさんakn



皆さんはどんなXmasを
過ごしていましたかakn


私は24のイブから当日は…


お家で安静に寝てましたsss



そしたら爆睡してる所に
しょこたんがメリクリーはーととやってきて
2人でノンアルコールでクリパしましたハート




翔:今日の予定はー?
い:家いる日ー!
翔:クリパしよーはーと目
い:残念ながら今から寝ます・・・


っていうやり取りをしてたんだけど
皆でパーティでもするんかなぁ?はーとって
思いながらも体調良くなかったから断ったら
まさかの自宅だったっていうsss


気付いてたら
飾り付けしたかったーsss



ごいそうさましょこたんはーと




そんな感じで
最近のアクションと前回のアクションで
サンタさんから頂いた
Xmasプレゼントと差し入れ音符

前回のアクションでの頂き物は
もう使ってたり食べたりで
あまり写ってないんですがクマ





大好きで
嬉しいものばかりハート





嬉しいつながりでお知らせクマ


オートサロン中に開催される
レースクイーン新年会に
出る事が決まってましたクマ


楽しみですはーと




schedule


12/27(thu) ミスアクションチャット
1/11~13(fri~sun) 東京オートサロンTWS



 twitter


ミスアクション2013 Finalステージ
西村いちかに
投票 よろしくお願いします音符



レースクイーン大賞の応援も
お願いします!
ギャルパラ携帯サイトスマホ用

携帯サイトからは

【imode】メニューリスト⇒芸能/グラビア/お笑い⇒グラビアアイドル⇒ギャルズ・パラダイス

【EZweb】カテゴリ(メニューリスト)⇒待受・画像・ケータイアレンジ ⇒グラビア⇒ギャルズ・パラダイス

【Yahoo!Keitai】メニューリスト⇒壁紙・待受⇒アイドル・グラビア⇒ギャルズ・パラダイス

ですはーと
投票よろしくお願いしますハート




Android携帯からの投稿