こと西村いちかです。。(笑)



ツンデレかな?(笑)





ギャルパラの投票が
今日からスタートしましたハート*

20名から選ばれるのは
5名!!




たくさんの中から
20名に残れた事が自分でもビックリで
奇跡!って実は思ったけど、、
そんな奇跡を起こして下さったのは
皆さんの愛のある1票のおかげだと実感し
本当に嬉しかったですハート


皆の力に心底すごいって思いましたうさぎ

ここまで残してくれてありがとうハートはーと



投票して頂いた思いと
私の今年の1年間、
形あるものとして
残したいって改めて思いました顔


是非是非
投票よろしくお願いします><はーと



schedule


12/22(sut) ミスアクション撮影Event
12/27(thu) ミスアクションチャット
1/11~13(fri~sun) 東京オートサロンTWS



 twitter


ミスアクション2013 Finalステージ
西村いちかに
投票 よろしくお願いします音符



レースクイーン大賞の応援も
お願いします!
ギャルパラ携帯サイトスマホ用

携帯サイトからは

【imode】メニューリスト⇒芸能/グラビア/お笑い⇒グラビアアイドル⇒ギャルズ・パラダイス

【EZweb】カテゴリ(メニューリスト)⇒待受・画像・ケータイアレンジ ⇒グラビア⇒ギャルズ・パラダイス

【Yahoo!Keitai】メニューリスト⇒壁紙・待受⇒アイドル・グラビア⇒ギャルズ・パラダイス

ですはーと
投票よろしくお願いしますハート

Android携帯からの投稿