今日も一日おつにゃーん!w






お仕事終わりに
行って来ましたはーと*

ボーリングハート


余りにも眠くて
あと2駅ってところで
寝ましたうさぎ

気付いたら戻る時もう一回
軽く寝れるかな?って位に
目的の駅から
遠ざかってましたううっ...



がーん354354


皆で帰ってる時に
これからボーリング行こうって人が
もう既に眠そうじゃんビックリw

ってつっこまれてけど…


寝たおかげで
サクッと1ゲームのつもりが
元気に3.5ゲーム位やってきましたsss


いつもちょっとだけって思いながら
点数気にしないで投げてるつもりなんだけど
自分の中のこの位かなって
ラインいかないと
ひたすらやってしまうんだよね・・・


友達とスポーツする時も
試合で勝つまでやる
めんどくさいタイプだけどsss


でもめんどくさがりだから
最初から放棄する事の方が
多いか・・・sss


明日の私の身体
疲れてたらどうしよう?


部活といいながら
ただの一人ボーリングでしたくま


schedule



9/28~30(fli~sun) SUPER GT inオートポリス

 twitter




ミスアクション2013
西村いちかエントリーしてます花
次に残りたいですリボン
皆さん投票してください ハート←クリックハート

アクション本誌のハガキからの投票も
協力して下さいハート*

Android携帯からの投稿