昨日頂いたありがとうはーと
嬉しいですリボン




おはようございますはーと





久しぶりの任務は
体力が限界を迎え、
臨界点を突破し
無我の境地に達していたんではないかと思われます・・・

言い訳ではないですが
昨日3時間しか寝てなかったのー354354

おや*びっくり*

だからなのか昨日の撮影会で顔疲れてない?と
言われたのかしら・・・


最近身近なものではなかった

くまさんと仲良しですクマ
ただ青紫で可愛いくまさんではないけどsss

今までどんなに寝なくても
出来た事は(あまり)なかったんですが・・・




朝ですが、今からもう少し寝てから明日準備
をしますはーと


明日は大坂JEWELハート

予約受付ちゅうですはーと*

とここでもう自分で名に書いてるのか
分からないくらい限界きたので


どろんはーと



良い1日をリボンBY*




schedule




9/17(mon) jewel大阪

9/28~30(fli~sun) SUPER GT inオートポリス

 twitter




ミスアクション2013
西村いちかエントリーしてます花
皆さん投票してください ハート←クリックハート




Android携帯からの投稿