こんばんわはーと*



ミスアクション撮影会おつかれさまでしたビックリ

参加してくださった皆さん
こちらのスタジオまで
足を運んで頂き
本当にありがとうございましたリボン


なんか最近はどんどん素が出てしまって
こわいsss
嫌わないでー354354

おっとりしてると言われる事が
あるんですが
実際あんまりおっとりしてないから
そぉいうイメージ持ってる方いたら
崩れちゃうかな?・・・

あ、いないかな?sss


一部の私服はこんな感じでしたハート





久しぶりに会えた方も
この前ぶりな方も
初めましての方も

お会いできて本当に嬉しかったですハートはーと

応援してるから
頑張ってねと言ってもらえて
すごく高まりましたはーと


緊張しつつも
楽しい1日でしたはーと*


忙しい中、来て頂いて
本当にありがとうございましたハート

楽しかったでしょうか?

楽しかったですハート





schedule




9/14(fli) アクションチャット

9/15(sat) アクション撮影会

9/17(mon) jewel大阪

9/28~30(fli~sun) SUPER GT inオートポリス

 twitter




ミスアクション2013
西村いちかエントリーしてます花
皆さん投票してください ハート←クリックハート


Android携帯からの投稿