こんにちわくまリボン





目頭の
涙丘っていうらしいんだけど
腫れて昨日の夜にびっくりしました。

診察時間かなり過ぎてましたが
病院に電話したら繋がり
明日午前中やってるので来て下さいと
言われたんですが
今日起きたら
腫れが引いてたので
行かなかったよkuma

ツイッターで呟いて
心配かけてすいません・・・


なんだったんだろう?


そういえばまた昨日なんですが
マンション着いて
入ろうとしたらエントランスの
入口に茶色い物体が、、、


まさか( ;∀;)と
思っておそるおそる近付いてみたら
羽をバサバサ動かして
飛ぼうとしていた・・・
死にかけだったけど
怖くてマンションの前でオロオロガーン

お家入るまでに15分位かかっちゃった・・・・。


セミかgokiだったのだろうか?

そんな昨日は
フェスタソーレでしたうさぎ

来てくれた方、
どうもありがとうusatanはーと*

まったりたくさん話しながら
撮影できて楽しかったですはーと*

差し入れに写真もありがとうございますリボン



カップリングだった花井るりちゃんが
優しくてとっても良い子で
忍者めしたくさん奪っちゃったから
今度の鈴鹿でお返しミッションしようと思いますsss


次回の撮影会は
来月の9月1日に大阪jewelで
2日にstillですリボン

もしかしたら15にちも
とある撮影会が入るかもしれませんハート

stillは昨日から
予約が開始になりましたusatan
カップリングは大好きな岡咲翔子リボン

翔子といえばミスヤングチャンピオンのファイナリストにこ
遂に来月発表だよ音符

私もドキドキしますハート