こんばんわリボン





遅くなりましたが
菅生へ行かれた皆さん
お疲れ様でしたビックリ


レース結果は4位でしたね花


SaRDにLEXUSにミシュランに、、、
もう、どんどんハマってます私はーと目

レースは
沢山のドラマがあって
毎回、涙腺がゆるみっぱなしで

只今シリーズ2位のSaRDを
近い所から応援させて頂ける事が
とても幸せですハートリボン

本当に夢なんじゃないかなと
思う位にサーキットが楽しいビックリ

菅生は今年2回目だったんですが
東北出身の私は

やはり同じ東北のサーキットに
いると落ち着くし
和みましたハート

キッズウォークでは
青森からいらしてた方もいて
傘をさしながら
私も青森だよー!
って心の中で叫んでましたsss


菅生でお会いできた皆さん
あまりお話できない方もいましたが
本当に嬉しかったです花


その嬉しさが、
あまり伝わってなさそうな位
暑さにやられていた私ですが・・・

差し入れ下さった方もありがとうございますはーと*

菅生にいた皆さん
暑かったしアフターケアしてくださいくまハート


最後にオフショットリボン








先生と、まなたそはーと






あやかちゃんはーと



ゲイナー組とはーと






記念に撮ってみたリボン


おめでとうございますにこ




以上、言い訳ですが熱中症で頭痛と闘っているので

あっさりで申し訳ないブログでした・・・

schedule

8/12(sun)LDGA

8/15(wed) festasole東京

8/18,19(sat,sun) SUPERGT round5 in鈴鹿

8/25,26(sat,sun) SUPER耐久 in岡山


 twitter