こんにちわくま

昨日更新出来なかったービックリ
ショック・・・
私ってやつはチェッ



今日は今から歯医者にボーリングに
痩身マッサージ行ってくるよはーと目




すっぴんの時に着る服って
いつも間違えがちな私sss

友達によく
それすっぴんの時に着ていい服じゃなくない?って
つっこまれますsss


話しは変わるんだけど

わりと頑固な私だけど
時には自分の考えというか
価値観?的なものを変えなきゃいけない
のかなと、うさぎ

てかまた話しは少し変わり
なんかこの前、年々、
気使いになっていってる気がして
不気味なんだけどって
突っ込まれたsss


まとめると私の良さは多少
気つかいなくせに
自由で図々しくわがままなところだと
言いたいらしい



私の良さっていったい、、・・・



schedule

7./28~28(sat~sun) superGT in菅生

8/11(sut) ???

8/12(sun)LDGA

8/15(wed) festasole東京

8/18,19(sat,sun) SUPERGT round5 in鈴鹿

8/25,26(sat,sun) SUPER耐久 in岡山


 twitter




Android携帯からの投稿