こんにちわハート
顔がパンぱーん!!
いちかるですハート①


西村いちか『ichikaru. blog』

最近お願い事ばかりでうんざりしてる方も
多いかと思いますが
もう一回お願い事に付き合って下さいビックリ
本日より
ギャルパラ新人GP
ファイナルステージが始まりましたビックリ


本当に、残れると思わなくて
このファイナルのお願いごとができるのも
夢みたいです・・・
本当に本当に
ファイナルまで連れてきてくれて
ありがとうございますビックリ

皆さんから投票とともに
愛に幸せな気持ちも頂きましたheart


けどここで満足するんじゃなくて
もっともっと頑張りたいとおもってますハート
何て言っていいかわかんないんだけど
この気持ちが
伝わってたら嬉しいです・・・

携帯サイトではyoutubeで
コメント動画も配信されてますハート
一発ギャグとかも考えてみたんですが
普段がギャグみたいな奴なので
真面目にコメントしましたので
ぜひ見てくださいheart
顔はテカテカ・・
いやピカピカですが・・・

よろしくおねがいしますビックリ
花新人GPファイナルステージ
フリーだと1pt会員の方は10pt
携帯ギャルズパラダイス

スマートフォンギャルズパラダイス
それと今日でクイーンズメールが
ラスト配信となりましたheart

ここまでお付き合い頂きありがとうございましたはーと*
これからはこのブログも
チェックして頂けたら嬉しいなと思ってますはーと*
schedule
7/14・15(sat・sun) SaRD感謝祭
7/16(mon) 撮影会
7/21・22(sat・sun) wing
7/28~29(sat~sun) super GTin菅生
 twitter