こんばんわ

今日は翔子とまた一緒の
撮影だったよ[みんな:03]
かおりんさんもいて
高まった一日でした

その写メはまた改めて載せるねぇ



って普通にBlog書いて
平常心、装おってみたけど
やっぱり正直になってみる





えぇーっっ



ギャルパラ新人GP
セカンドステージ突破したのー



ぇぇっ(二回目)


嬉しいです

正直ファイナル行けなかった時のコメントとかも
考えてました
でもそれって信じてくれてる方に
失礼だなって思った

なんかごめんね



本当にみなさんのお陰です

最近ちょっぴり負のスパイラルに
はまりそうな時で

なんかおめでとうっとか
次も頑張ろうねって言葉に
とっても励まされました

Twitterの返信もすごい嬉しかった
皆さんからの言葉に
こんなにやる気が出たのも
初めてに近い位
今年は頑張りたいって思いました

ファイナルも今まで投票して下さった方の為に
1番は自分の今後の為に
最初から諦めずに
頑張るぞっていう姿勢を
忘れずにいきたいです



西村いちか『ichikaru. blog』-ipodfile.jpg




ファイナルステージも
応援お願いします

ごめんねじゃなくて
ありがとうって言えるのが
とっても嬉しい素敵な一日でした

love...


平常心を保つ為に
やたら部屋の掃除した
いちかるより


schedule
6/24(sun) festasole
7/14・15(sat・sun) SaRD感謝祭


7/16(mon) 撮影会
7/21・22(sat・sun) wing
7/28~29(sat~sun) super GTin菅生
 twitter