こんにちわ顔

ちょっと前に募集した

1問1答やっちゃいますheart

今更すぎて申し訳ないんですが
ビビっていてもしょうがないので
勇気を出して・・・ハート*
メッセージとかで頂いた最近のも
混ぜながらですがハート




Q,朝起きたら、一番最初に何をしますか?(笑)

 えっと、、カーテン開けてぼーっとしますハート



Q,お姫様だっことギュッとされてアタマをヨシヨシ
 どっちが好き?


 最近暑いからギュっってされるのは想像したくないなsss

 頭触られるのもあまり好きじゃないしな。。。

 汗っかきだからお姫様だっこも申し訳ないな。。

 涼しそうだし高い高いされたいw


Q.「いちか」の名前の由来ゎ???(笑)

 ちょっとママに聞いてくる!sss


Q.今まで行って一番楽しかった所は?
 

 友達ん家!ドアの取っ手外れたりもはやテーマパークだったsss


Q.行きたいところは?

 スペイン行ってこれでもかって位楽しみたいな~ハート

 でもマレーシアも行きたい!

 初めての海外は仕事で行くのが夢だったんだけど。。。

 

Qいちかるの宝物って何???

 

 いっぱいあるな~( ̄▽+ ̄*)

 ファンレタ-頂いた時には感動しましたハート

 他には形あるものじゃない宝物が多いですハート


Q.去年の今頃って何してた?

 実は。。。個人経営のカフェでラテアート極めてましたハート


Q.得意技は?

 十字固め!キラッ☆

Q.好きな車とスポーツ?
 

 おっきい車!もちろんレクサスは大好きだけど

 四駆も好きはーと

 あとバドミントンと卓球ハート

 球技が好きですハート



Q.なんで ?

可愛いの ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


 ありがとうsssけっこうその辺いるレベルだけど良い?・・・

 


Q.青森県といえば、マグロで有名ですが?
海で見たことありますか?

 

 この前イルカ見たよ!青森じゃないけど・・・
 マグロは恥ずかしがり屋なのかも!

Q.好きな動物を教えてください(^-^)/

 

 ねこハート

 


Q.住んでみたい国と
住んでみたい日本の(青森、東京以外の)地域や街は有りますか?
お金とか仕事とかは抜きにして、願望だけで☆



 スペイン!日本だと大阪か宮城(*^^*)



Q.家に帰ったら最初にやることは何ですか?


 部屋の掃除ですハート

Q.いちかるに聞きたい質問は特に無い三 (/ ^^)/


 絞り出してほしいよ!

 

Q.出身はどちらですか?

あと、
岡山は遊びに来たことありますかヽ(・∀・)ノ?



 青森出身です☆地元愛は半端ない私ですハート

 岡山はこの間のs耐で前ノリして

 温泉でゆっくりしましたハート


Q.変わった質問の方が良いのでしょうか?( °д°)

いちかさんの前歯、歯並びも自然でチャームポイントだと思うのですが、いちかさんのチャームポイントを3つあげるとすると?


 背中のほくろに。。。。待ってね

 次までに3っつ考えておく。。。顔

Q.過去に戻れるとしたら、いつに戻りたいですか?

 

 16歳か19歳かな?

 あっ3時間前に戻って食べ過ぎないように注意したいかもハート



Q.質問、津軽地方のお勧めのスポットとかありますか


 山・・?ごとうごちょうとか・・・?

 心霊スポットばかり思い浮かべちゃうsss

Q.お気に入りのサーキットとかありますか?
またTWSプリンセスではリーダー的ポジションなんでしょうか?もしそうならちゃんとメンバーをまとめてますか?(笑)

 まだ全部のサーキット行ってないからオートポリスは楽しみハート

 でも鈴鹿も東北にある菅生も好き顔

 TWSは私そんなキャラちゃうし~って言ってた翔子に

 一票heart



Q.GTはどう?
他のカテゴリーでやってみたいのは?


 

 毎回感動を味わっていますはーと
SaRDを通して心の底からレースがもっと大好きになりましたビックリ
年に数回しかないレース
秒単位で大切に思いっきり楽しみながら
応援したいですはーと
 


Q.RQになろうと思ったきっかけ(動機)は?

  

 きっかけはGTの存在を知った時とか

 自分を変えたかったのもあるし色々あるけど

 ・・・・いつか言うね!


Q.展示会とか出る予定ありますか?


 ゲームショーにはでますハート


Q.

 



Q.撮影会はいつに何処でやりますか?

 明日STILLと15日にフレッシュアクション撮影会関西では17日に大坂JEWEL撮影会がありますにこ
是非撮影会でも会えたら嬉しいですにこはーと

Q. 1、 いちかちゃんは、どんなあだ名(ニックネーム)がありますか?

もんちゃんがいちかるって名付けてくれましたハート*
母からはちぃちゃんとたまに呼ばれますハート

2、 夏といえば、花火も一つだけど… お祭りも一つだよね~♪しかも、屋台だよね~♪いちか ちゃんは、どのお店が好きですか?

 いちご飴とお好み焼き顔



たくさん質問頂いていたのに
遅くなってしまってごめんなさいくま
質問ありがとうございましたハート



schedule


9/2(sun) studio still

9/8,9(sat,sun) SUPER GT in富士
9/14(fli) アクションチャット

9/15(sat) アクション撮影会

9/17(mon) jewel大阪

9/28~30(fli~sun) SUPER GT inオートポリス

 twitter




ミスアクション2013
西村いちかエントリーしてます花
皆さん投票してください ハート←クリックハート