一昨日の話だけどやっと青野原100回いけた!!!



二マス目ですら誰かしらが中傷になっちゃうから、

一マス進軍して帰城して…を繰り返しました。

源氏兄弟のレベリング中なんだよなぁ…

何回出陣したんだろう本当に、、、

第一部隊のみんなおつかれさま!


ちなみにこれは最後二マス目に進軍してみたら、

仲良く重傷負ってしまった源氏兄弟。



鬼退治よりは青野原のが経験値貰えるかなあと思って進軍してみたんだけど、

想像よりかなり強かったです😇

ごめんね二振り仲良く手入れ部屋で休んでね…




あとずっと遠征頑張ってくれてた小竜くんが、まさかの遠征だけで特つきました…笑

何気に出陣ほぼしたことない…ごめんね……




そしてなぜか三時間で出てきたたろさん。

君二時間半じゃないのかい??