初めての壁ドン♪ | ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

オーガニックコットンを使ったお肌に優しく可愛いハンドメイド布ナプキンを販売する店主のブログです。時々息子のことも。

初めての壁ドン

おっはようございまーす(o´〰`o)
ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichikaの阿部真紀です。

まず…
本日は営業しております。
明日の火曜日は私用でお休み。
水曜日は定休日です。

どうぞよろしくお願いします♡


さてさて、昨日のことになりますがワタクシ生まれて初めて壁ドンされました♡
{951ACDC5-5C9F-4761-946A-2055CA2E19F4}
画像お借りしました♡

そう…それは電車の車内。
昨日は日曜日だというのに、電車の中は満員で私と息子の周りには多分どこかからの観光で来ていた高校生くらいの男の子が。

私たちは窓際にいたのですが、その中の一人が満員に耐え切れずドンッ!と。

私は反対側を向いていたのですが、他の男の子が写メを撮り出して壁ドン壁ドンって言いながらケラケラ笑っているのです(笑)

まー、まさか私がされているとは分からずf^_^;)

気付いて、もしかして私も撮られてるー?って聞くとスミマセンーって静かになっちゃいましたが、私は全然ウエルカムですぜ!?

なんなら変顔サービスしとけばよかったって後から後悔。

心ときめく壁ドンではありませんでしたが、若者の旅の笑える思い出になるのならどんなことも惜しまないぜ♡


SNSにアップされてることを期待しつつ(笑)

あー、佐藤浩市に壁ドンされてーなー!


今日はレギュラーサイズが入荷する予定です♪
夜になるかなー。

頑張りまーす♡



布ナプキンランキング
クリックしていただけると鼻を膨らませて喜びます♡
ネットショップはこちら
欲しいものが見つかりますように(^_^*)

実店舗
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50-28 昭南ビル303
070-1764-2009
御堂筋線 昭和町4番出口を上がってすぐ
ミスドの入ったピンクのレトロなビルの3階です。

昭南ビルHP