人生山あり谷あり | ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

オーガニックコットンを使ったお肌に優しく可愛いハンドメイド布ナプキンを販売する店主のブログです。時々息子のことも。

こんにちは^_^

昨日はお休みすみませんでしたー。

いやぁ、もうほんと人生山あり谷ありですな。
最近は谷ばっかりで少々滅入っている∞ichikaでございます。

いや、山もあったな。
昨日は山と谷が一気に…

どないやねんっ(笑)

まぁ、こうしんどいというか気が落ち込む時にすがってしまいたくなる神様とか?占いとか?パワーストーンとか?

こんな類はほとんど信用していないんです。
いや、信用してなかったんです。が正しいか。

でもですね。
でもですね。

∞ichikaの隣の隣のmanomanoさんはちょっと違います。正直びっくりしてます。
先日タロットをしてもらったんですがこれがねー、当たっているというか自分の問題全て出てきてしまってたんです。自分でも分かってることや分かってるけどできないことやその他もろもろ。

問題解決の糸口につながってます。

そしてね、パワーストーン。
これもね、ただの石やん?て思うなかれ。

5.6年前のことになりますが、当時お気に入りのブレスをつけて家の近所を歩いていたんですが、突然つけている方の手がモワンモワンと違和感感じたんですよ。

なんやろーと思ってたら、すぐそばに原石をたくさん置いてるパワーストーン屋さんがあった…とかね。

うそーん!

と思いました。
今もつい先日購入した物を付けてるのですが、これがまた凄いんです。
{AAA40A1E-D57C-473C-88EE-4724A6261AF9}


世間には何十万もする物もあるけど、そこまで出しても惜しくないって気持ちわかるわ~。買えないけど。

今は、momoなぷさんのご縁で素敵な素敵な水晶クラスターを絶賛検討中。私にとってはお高い買い物なので慎重に考え中♡

あ、今思い出したけど。
これも5年前かなー?
当時ビックリするくらい激務だった旦那さん。
肉体的にも精神的にも辛くて限界だった時、沖縄の窯元でシーサーを対で買い付けてきたんです。

それを玄関に置いたその日から、突然変化したんですわ。

気の持ちようなのか、本当にシーサーが守ってくれたのか。
耳が欠けてしまってますが、今もしっかり玄関で悪いものが入ってこないように守ってくれてます(o´〰`o)



信じる信じないより、心のよりどころというかしんどいときに助けてくれているのは本当だなーと感じている今日この頃。

今は谷ばっかりですが、いつか山ばっかりになるよう踏ん張りますっ(๑꒪͒∀꒪͒๑)

今日は、完売しておりますポーチを作製します♡

ではではっ!


布ナプキンランキング
クリックしていただけると鼻を膨らませて喜びます♡
ネットショップはこちら
欲しいものが見つかりますように(^_^*)

実店舗
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50-28 昭南ビル303
070-1764-2009
御堂筋線 昭和町4番出口を上がってすぐ
ミスドの入ったピンクのレトロなビルの3階です。

昭南ビルHP