息子のこと。最後にちらっとお得情報有(笑) | ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

ハンドメイド布ナプキンのお店 ∞ichika

オーガニックコットンを使ったお肌に優しく可愛いハンドメイド布ナプキンを販売する店主のブログです。時々息子のことも。

こんにちは^_^

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は…

徐々に良くなってきたものの、不調続きでてんてこ舞いでした>_<

でもまぁ、後半は息子と海遊館に行ったり、近くの公園でキックボードをして遊んだり、最終日はトミカ博に行ったりとしておりました。
全部近場やけど(笑)

連日息子は楽しすぎたのか、興奮状態で昼寝もせずに3日間ずっとハイテンション!

私、ついていけてませんでした>_<
はーオバハンですなーT_T

でもね、普段あまりかまってやれない分あのワクワクした顔や、次は何をしようと期待に満ち溢れる表情…
{90DE380F-0A3A-48E4-A457-F9C6774FE153}

しばらく見てなかったなぁとしみじみ。

毎日でもあんな顔見ていたい!

連休最終日はトミカ博から帰ってきてご飯を食べた後、家事もほったらからして一緒に遊んでおりました。

何して遊ぶー?
次は何するー?
と次々におもちゃを持ってきては、一緒に遊んでケタケタ楽しそうによだれ垂らしまくりで笑っておりました。

もう、エンドレスです(笑)
家中よだれだらけです(笑)

普段は遊ぼーと誘われても食器洗ってるから、洗濯物たたんでるから、って【チョット待っててなー】っていうのが口ぐせ。

自作の変な歌うたったり、一人で戦いごっこや、変な踊りなどなどして遊んでおります。

家事が全部終わるともう寝る時間>_<

あかんなー。
【チョット待っててなー】は封印せねばね。

息子の気持ちに全然応えられてないなー。

今日も家事ほったらかしにして一緒あそぼーっと(笑)



そんなわけでちょこっとお得情報です。

いや、お得情報ていうかね。
お値上げのメンテナンスに時間がかかりすぎてしまっていましてね、一部まだ変更できていない商品がございます。

大きな声では言えないけど、通常オーダー商品の半分くらいはまだ旧価格のままでございます。

その他、リバティ、オランダコットン、USAコットン、admiはまだ旧価格です。こちらも値上げ予定にしておりますが価格を検討中です。決まり次第変更となりますので今のうちに(笑)

今日もミシンかたかた頑張りますっ(o´〰`o)

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね!




布ナプキンランキング
クリックしていただけると鼻を膨らませて喜びます♡
ネットショップはこちら
欲しいものが見つかりますように(^_^*)

実店舗
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50-28 昭南ビル303
070-1764-2009
御堂筋線 昭和町4番出口を上がってすぐ
ミスドの入ったピンクのレトロなビルの3階です。

昭南ビルHP