プチギフト向けのものやハンドクリームなどなど
簡易になりますがギフトラッピングも承っております。

{422BDF6B-B920-4638-8DA2-26FD7C74EC59:01}

{3D7809FB-7FDA-4F10-BE63-007ACC91A5F4:01}

ホリデーリードディフューザーがめっちゃかわいいですよ。
店頭で飾っているのはスパークリングローズですが
ホワイトムスクも香りのサンプルあります(^-^)


{31249BCA-B382-4799-B2F7-2E5621E74CDC:01}

今回試験的にアロマオイルも仕入れてみました。
ムーミンデザインのブレンドオイルで「花畑の香り」「月夜の香り」「森の香り」の3種類です。
こちらも香りのサンプルご用意しております。
アロマランプディフューザーも入荷していますのでホリデーリードの香りが無くなったらムーミンシリーズ使ってみようと思います。

{E2007000-E395-4148-899E-A2EBCD595DBD:01}

ハンドクリームはシアバターたっぷりなので少し硬めですが手のひらにとって少し温めると伸ばしやすくなり良い香りがします。
香りは4種類でテスターもご用意していますのでお気軽に塗り塗りしてってください(^-^)

{EE54E7F0-774E-40F4-9DBB-38401DFAF703:01}

こちらはディフューザーと同じシリーズの入浴剤です。
プチギフトにいかがでしょう?