今週も何となく観てたサラメシ。
流れてきたBGMにビビっとなって。
爽やかだし声がオシャレだし、花いっぱいの映像ともぴったりだし、何これ!!!
誰の歌!?
えーどうやって調べたらいいのーーー!となりまして。

年齢の割にアナログ人間で、こういう時の調べ方が分からないキメてる

結局番組のXで、皆のつぶやきで曲名が判明しました。

藤井風の『何なんw』でした飛び出すハート
題名なに!?最後にw付いてますが泣き笑い
歌詞もすごいw←使い慣れてなくて恥ずかしい。

でも久々に素晴らしい歌と出会いました。
最近歌番組もつまらないって思ったり、前まで会社までの車中で音楽聴いてたんですが、最近は少しでも静かな時間を作って考え事したり心を落ち着けたくて、無音で運転してたんです。

久しぶりにずっとリピートして聴いてしまいました。
良い音楽に出会うと、嬉しくなります。
音楽って人間の特権だよな、人の声って一番すごい楽器だよなとか思ってしまいますニコニコ

新しい人を知れて、好きな歌が増えて、嬉しいですニコニコ




さて、今日は午前中子供と思い切り公園で遊んで来ました。
雨が降って来たので、お家でぬくぬく今から子供と白玉作りしますかね飛び出すハート