リップの色の中でも、難しいのってベージュだと思う。


今まで何回買って、何回やっぱり違うって思ってきたことか…


ベージュリップと言えども、唇の色ムラはカバーして欲しいし、適度な血色感は欲しいし、塗ってないように見えて塗ってるっていう、難しい色だと思う。

今まで買った物は、全然色付かなくて、塗ってる意味なかったり。
いつものように皮剥けしたり。
自分の唇の色と似すぎて物足りなかったり。
白浮きしたり。

パキっと濃い色も好きなんだけど、たまにやっぱり落ち着いた色も塗りたくなるんだよね。

でね、最近たまたまネットで見掛けたのが、リンメル。

マシュマロルックリップスティック。



私が買ったのは027番。

これ、本当に本当に本当にオススメしたい!!

ドラッグストアコスメで、こんなに優秀なんて!
デパコスいらないじゃないか!
倍以上のお値段払って失敗してきたのにえーん

質感はセミマットだから、きちんと色付く。
皮剥けしない。
肌馴染みが素晴らしい。
スルスル塗れる。
肌が白く見える。
潤う。
元からこんな色なんじゃないかって思うくらい、自然な色ムラカバー。

もう、☆10個だよラブ

リンメルって、こんなに良かったんだね。
感動。

ベージュリップは、これが私の定番になりそう。