今日は雨で、コロナウイルスでお出掛けも自粛モードで、自分も咳が止まらず、なんだか気分も鬱々としてましたショボーン



いつものコーヒー屋さんへ、豆を買いに。

お店に入った瞬間、なんだかぱあっと明るいの。


素敵な笑顔のお姉様で、赤い口紅とチークが笑顔に映えるハート


マリメッコの真っ赤なエプロンが、ビタミンカラーで可愛いかったチューリップオレンジ
やっぱり明るい色の服って元気出るんだなほっこり

その笑顔を見て、ちょっとお話しただけで、元気が湧いてきました!

凄いよね。

やっぱり笑顔って大切なんだと気付いたほっこり


何か特別な事が出来ない自分が、ちょっと嫌…というか、これでいいのかな…とか、また悶々と考えていたけど、笑っていよう!
いっぱい笑って生きていこう!



考えていた事は、また今度書こう。