クリスマスが誕生日の私。

主人に誕生日プレゼントは何がいいか聞かれ、色々悩むうーん

森山良子さんのコンサートも気になりましたが、31歳の誕生日プレゼントはこれをお願いしましたサンタクリスマスツリー




森公美子さんの歌声、一度聞いてみたかったんです。

でも、やっぱり人気で、直前に取れたのはW主演の朝夏まなとさんの方。
森公美子さんは、またリベンジします!

そして先日行って来ました照れ
半日一人時間を貰い、ミュージカルの前には同期とご飯もしましたコーヒー


そして楽しみにしてたミュージカル乙女のトキメキ
もうね、最高の一言!!
朝夏まなとさんを始め、皆さん歌声がパワフルで最高!
笑って泣いて感動してえーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ
最後は会場全体、割れんばかりの拍手喝采でした!
やっぱりミュージカル大好き!
同じ感動で、会場全体が一体となれる雰囲気も好き!

あんなにも人を感動させられる才能が羨ましいし、それを仕事にしているのも羨ましい。
でも、そこまでなるのにも、沢山努力してるんだと思う。
素晴らしい仕事だな!

沢山感動と元気を貰って、心も喜んで、また31歳の一年も頑張ろうほっこり音符

今回は一人で行ったから感動を話せなかったけど、次は主人も一緒に行きたいな。