今日は花屋さんへ。
ドライフラワーと、生花はラ カンパネラを。
ラ カンパネラと聞くと、風のガーデンを思い出す。
すごく大好きなドラマ。
色鮮やかなドライフラワーも、この時期ならでは。
楽しもう。


育休中は、私のお小遣いは減額中。
こんなに少ないなんて、高校生みたい。笑

でも、それで良かった変化もあった。

無駄に(?)デパートで買っていた、櫛やらリップクリーム、ハンドクリーム、シャンプーは、薬局の物で十分だと分かった。笑
これ以外使えない!なんて思い込みだったな。
シャンプーはジョンマスターを使ってたんだけど、少し前にニュースになってた。
オーガニックなんて唄って、全然オーガニックじゃなかったの。笑
すぐイメージに騙される。笑


あとは、本を図書館で借りるように。
でも、これから平日は行けないな。

こうやって生活スタイルが変わる毎に、自分のお金の使い方も変えて、順応していって。
家庭を持つと、こういう所って大切だよなぁと思う。

今は、余ったお小遣いで花を買うようになった。
これがね、すごく楽しい。
選ぶ時間も、生ける時間も、眺める時間も楽しい。
息子を産まないと、知らなかった事かもしれない。
ありがとう。