早速、下地とパウダー使ってみてるニコ

まずプードル化粧品

いい!すっごい良い乙女のトキメキ
こんなに良かったかなって。
前使ってた時は20代前半だったから、何使ってもツルツルでよく分かんなかったのかもぼけーアセアセ

一日中テカらないし、肌がふわふわに見える。
明るく見えるし。
パウダーなのに、一層まとってるみたいな感じ。
でも、テカらない代わりに少しだけ乾燥が気になるかな。
特に目元。
でも冬場だし、室内はエアコン付けてるし、こんなものかな。
ちょっと様子見。


エクシアの下地もすごく良い。
小豆一粒分を薄ーく塗ってるだけなのに、何か違う。
伸びもいいから塗り易い。

今さらながら、下地ってちゃんと意味があったんだな。
何となく付けてたLANCOMEのBBではよく分からなかった…。


買って良かった。