新しいアイシャドウを買いましたお願い

初めてのコフレドール乙女のトキメキ


※画像はサイトからお借りしました


ヌーディインプレッションアイズ 01 コーラルブラウン

早速家で試してみたけど、化粧が下手くそな私でも、本当に綺麗に仕上がりましたお願い

付属のブラシで塗れば、少しずつ塗り重ねられて、ビックリするほど発色しちゃったアセアセ
って事もなかったです。

30歳になった私の理想の化粧としては、もう目力はいらないな~と思っていて。

アイライナーとか、ガッツリ上げて塗った睫毛ではなく、自然な、でも綺麗な目元がいいなって。
目を伏せた時のアイシャドウの綺麗なグラデーションはいいな~と思えるので、アイシャドウは塗りたい(今までアイシャドウなんて塗ってませんでしたショックアセアセ)

でも、しっかり発色した深彫りメイクはしたくない!
なんて思って探していたアイシャドウでした。

このアイシャドウパレット、中でも右側真ん中のコーラルオレンジが良い色なんです!
オレンジ×ブラウンが大好きで、かといって明るいオレンジでもないから浮かないし!
ラメも細かく、重ねても全然ギラギラしない乙女のトキメキ
お仕事メイクにピッタリだと思いますほっこり

持っているリップのサンティマンタルともピッタリでした照れ

もっとメイクの練習しようと思いますニコニコ