今日、息子を連れて図書館に行きました流れ星

最近の息子は、本棚から本を一冊ずつ持って来ては、私の膝で高速でめくって、また次の本を持って来るんですえー?
ちゃんと読んでるのか?
読み聞かせって、こんなんでいいのだろうかチーン

今日の図書館でも、そんな感じでしたアセアセ
降ろしたとたん、すっごい嬉しそうに本棚から本を出しまくり、読み始めるとすぐ降りたがるねー
今の流行りですかね~ハハハねー


そうこうしてたら、違う親子がやって来ましたニコ
2歳くらいの女の子ぽってりフラワー

息子をギュッてしたり、撫で撫でしてくれたり、絵本を渡してくれたりラブ
息子もすっごい嬉しそうで、キャーキャー言って女の子にタッチしてましたラブ

…なんか、いい!
上にお姉ちゃんがいると、こんな感じなのか!
可愛いがられる息子が、余計に可愛い!

女の子っていいですね。
2歳でもう、あんなに優しく遊んでくれる心が育つんだなぁ。
息子も、自分より下の子に、ああやって優しく出来るようになって欲しいな。

やっぱり兄弟っていいなぁって思ってしまったショボーン
もう一度壮絶なつわりに耐える自信も、育てる自信もないですがアセアセ