久しぶりにお花を飾りたい気分になって、タンガリンを選びましたぽってりフラワー

秋っぽい色ほっこり
少し気持ちも穏やかになりました。

それに合わせて秋色ネイルもしたくなって、今はベージュネイルマニキュア
最近、とっても自分らしいと思える色のネイルに出会えたんです!
しかも超プチプラの360円!
キャンメイクの62番、とっても素敵な色です乙女のトキメキ




先日、友達の結婚式に行って来ました。
とっても綺麗だった。
旦那さんも、優しく、誠実そうな方でした。

行く前にモヤモヤしていた心配事も、行ってみればなんて事はない!
とっても楽しかった。
やっぱり、もう30歳。
みんな、あの頃と変わらないようで、変わってるんだよな。

あの頃嫌だと感じ、頑なに避けて来たけど、行ってみなければ分からない事もあるんだな。
自分で、悪い方へ悪い方へ捕らえすぎていたのかも。

そう思えました。

そう思える機会をくれた、友達にも感謝。


久しぶりに心が晴れ晴れしていますチューリップオレンジ
また前向きに、色んな事、頑張ろう。