服の事書いたら、もう一つ書き残したくなってしまったふんわりリボン

私、街を歩いている時、おしゃれな人を見るのも好きなんですよね。
あと、肌が綺麗な人も!

なかなか目を奪われる程の人って出会わないんだけど、たまに見付けると、どこでその服買ったんですか?って声を掛けたくなってしまうお願い
ジロジロ見てたらごめんなさい!

そういう人って服だけじゃなく、髪の毛も素敵に結っていたり、もう頭から足元までおしゃれ乙女のトキメキ

憧れるけど、私は髪の毛うまく結えないし、そこまでのセンスがない…しょんぼり
もう目の保養です乙女のトキメキ


一つすごく覚えている事があって。
昔、目に止まった女の人は、おしゃれっていうのもあったけど、それよりも、清潔感があった。
ジャケットも、スカートも、シワなくぴんとしていて、こういう人素敵だなと思いましたほっこり
なんだか性格が滲み出ている気がします。

私も服装どうこうより、そういう着方をしたいと、よく思い返すんです。
汚したら丁寧に洗濯したり、きちんとアイロンをかけたり、毛玉は取ったり。

たくさんの流行服を持つより、まずはこういう所からって自分に言い聞かせますほっこり

そんな事言って、服用ブラシも、毛玉取り機も持ってないから欲しいな!
ハサミでチョキチョキ切るの、果てしないあせる