息子、だいぶお昼寝が減ってきて、日中はほぼ起きてます。
午前中30分寝て、午後は合わせて1時間半てとこかな時計

体力ついたなあお願い

その分、遊んであげる時間も増える訳でショボーンあせる

散歩、絵本、ボール遊び、毎日大体やる事だけど、それだけじゃ間が持たない…ショック

膝に乗せて一緒にテレビ見ちゃったり、大人しくコロコロしてたら私はお茶しちゃったり。。

このコロコロも、ボーっと天井見てる様に見えるんだよな。
…なんか、つまらないぐすん
ごめんよえーん

息子の思ってる事が分かればいいのにな。

子育てサロン、気になってるから行ってみようかな。

それでもやっぱり何も予定がない一日だってある訳で。

前のブログで、『赤ちゃんはオモチャの良さは分からない。お母さんがいればそれでいい』って言葉を書いたけど、本当かしらえーん

つまらないって思ってませんかー!?!?