今年の冬に仲間入りした、この台形スカートスカート
本当に買って良かった、大活躍乙女のトキメキ

この形のスカートを二年くらい探してたんだけど、形は良くても良い色がなかなか無くてあせる
黒、ネイビーだと、試着しても仕事着に見えちゃう…
シンプルだけど、綺麗め過ぎずってものを探してました。

このキャメル、かなり鮮やかで最初は躊躇したんだけど、店員さんと悩んで悩んでこれにしましたハート

写真みたいに、春になったらこのトップス合わせたい照れ

昔に比べて服は全然買わなくなったけど、今のように、本当に気に入った使える服を増やしていける方が嬉しい。

買い物に行っても、本当にピンっと来る感覚って、なかなかないんだよね。

また手持ちの服と合わせ易い、欲しい服をイメージして、いつかの買い物でピン!と来る物に会えたらいいな音符

自分のクローゼットは、少しでいいから、使えるお気に入りの服だけで埋めたいニコ
…と言っても、息子のヨダレでベタベタになってもいい服は必要ですねーあせる