こんにちは。もずくです。

 

前回の記事はこちら↓

 

 

 

TMさんと4回目のデート(^-^;

 

懲りずに、TMさんからお誘いが…

「もずくさん、次回のデートはどこか行きたいところありますか?」

 

私の意見を取り入れてくれるのは、ありがたいんだけど

 

【おまかせ】なんだな、この人。

 

いや、運転はしてくれるほっこり

 

4回目デートも、私の希望で隣町のカフェ☕や公園🍂を希望してみた。

 

このあたりから、うーんくるくるこの人といても楽しくはないかな…

 

って、気づき始める。いやまだわかんない、害はないしTMさん!

                         運転してくれるし、ご馳走してくれるし

と、心の中で葛藤している最中。

 

そんな簡単に、相性がいいか、縁があるか、なんてわかったら苦労しない。

 

ドライブがてら、公園内の果物バナナ売り場へ立ち寄った。

 

私は、少しテンションが上がり、野菜を買おうとカゴを持った。

 

すると、TMさんの出番(笑)

「持ちましょうか?」

 

でたー笑い泣き

 

私は大丈夫です。と答えた。

 

30分間で、持ちましょうか?を3回くらい聞かれた。

 

かわいくない、女だな。と思われたと思う💦

 

でもしかたないじゃん。甘えるタイミングがちがうんだよ…

 

1つ言えることは、自分の心がまったく動かないのだふとん1

 

 

その日のデートは、予想外に大雨が降ってきた。傘

 

行きたかった場所1か所には、行けたものの予定を変更せざるを得なかった。

 

2人でランチを食べていると、TMさんから

「もずくさん雨降ってきたし、次どこ行きたいですか?」

 

と打診してきた。

 

土地勘ないからって、また私に放り投げるの?

考えるのめんどくさい

 

結局、その日は、帰りにホームセンターにもらい寄ってもらい

 

彼は、完全にアッシーくんor爺や化現象になってしまった(笑)

 

 

⑤へつづく…