お知らせいっぱい*\(^o^)/* | 加藤一華の「今日も一華咲かせよう」全力成長↑日記

加藤一華の「今日も一華咲かせよう」全力成長↑日記

加藤一華(いっちー)によるブログ。タレント/カメラマン【講談社 ミスiD2014 アマテラス特別賞】◆YouTube公式番組『ボンボンTV』毎日出演中 ◆レインボータウンFM #ときジュー 毎月第2土曜14時〜生放送



久しぶりになってしまいました(/ _ ; )


photo:01


photo:02




お待たせしましたーーっ!
ごめんなさい(*_*)(*_*)



突然ですが
お知らせです!


ブログでも告知したミスiD、
みなさんのおかげでファイナリストに残ることができました!



投票や掲示板書き込みなど、本当にありがとうございました!!!


地方の方も、これなら協力できるよって協力くださって嬉しかったです(>_<)!


ファイナリストに残ることができましたが、それからあとは自分がどれだけ自己アピールができるかだと思うので、掲示板やTwitterやブログを通してがんばりたいとおもいます!



ぜひ、掲示板に遊びにきてください!


雑談でも、こんなのがいっちーらしさだよね~とか、アイドルの話とか、なんでもokです!


そんな私との会話をみて、審査員さんがなにかに目をつけてくれるかも!?!?


全然堅苦しくないです☆(笑)


投票はできなかったけど、これなら…!って方もぜひぜひ◎


http://p-amateras.com/project/155


加藤一華スレッドにてお待ちしてます!*\(^o^)/*


普通とは違ったオーディションのミスiDで、違った視点から私を見ていただいて、こうゆう売り出し方もできるんじゃない?って思ってもらいたいです!

夢は女優ですが、活躍できるステージを増やしていきたくて、もちろんグランプリ目指しています!

よろしくお願いします!!




そして、もうひとつ!



この夏限定復活で、あーやんこと三江彩花とユニットを組んでイベントに乱入しちゃいます!


突然ですが、出演も決定しています!



\IDOL REVOLUTION@上野公園・水上音楽堂/
日時:2013年8月10日(土) 開演13:00
料金:前売¥3500 当日¥4000

http://idolrevolution.jp/index.html

出演予定時間:13:45~



\怪傑!トロピカル丸~青春公演~/
日時:8/12(月)OP18:30 ST20:00
場所:渋谷Glad
チケット:1500円(D別)
出演:青春トロピカル丸
※物販は開演前18:30~20:00頃まで/ライブ終了後の物販はございません。
ゲスト出演させていただきます!



photo:03





みんなの前に出れるなら、なんでもいいわけではありません!


時間がある夏休みだからこそ、行動しよう!ということで、フリーで活動している同い年のあーやんと組ませていただきます!!

何をするにも行動していかないと始まらないと思うので!

お仕事ない夏休みを過ごすなら、自分たちで切り開いていこう!って形です。


待っててくださってる方に少しでも恩返しや、頑張ってるよ!って伝えられたら嬉しいです。



会いにきてください!


応援よろしくお願いします*




プー太郎大学生いっちーに
ならないようにがんばろ。(笑)



夏休み、先が見えなすぎて
楽しみでしかたない!(笑)



ばいばいっちーいちご