*募集は終了しました^^

次回募集は2023年秋頃の予定です


テキストが仕上がりましたおねがい

 

 

 

 

 

「デザインとか習ってたんですか?」

 

 

「どこかで学んだんですか?」

 

 

 

ワーク中のおしゃべりのなかで、

 

ご参加の方からこの質問をもらうことが多いのですが、

 

 

 

レジンアクセサリーに関しては

 

私たちは

 

独学、ですおねがい

 

 

 

 

私たち

 

つい5年前までは、

 

 

「銀行員」と

 

「人事事務のパート」でした。

 

 

専門的に学ばれた方と比べると、

 

ものづくりとかアートの世界にはそんなに精通していないと思います。

 

 

 

なので、

 

レジンアクセサリーについては、

 

全くの初心者からはじめて

 

 

 

YouTubeとかネットで調べて、

 

材料を調達して、

 

 

 

「自分が好きなものを作ってみる」

 

 

の作業を繰り返してきました。照れ

 

 

 

image

海のアイテムたちを散りばめてみました金魚波カキ氷

 

 

 

そして、

 

 

シンプルに

 

 

この作業が一番大事と、思ってます。

 

 

 

“デザインする”と聞くと、

 

なんだか難しそうだし、

 

センスがないとできなそうというイメージがあるけど、

 

 

 

誰でも持ってる「これいいなキラキラ」の感性を表現する作業は、

 

 

ただシンプルに楽しくて、

 

とても心地よいこと、ですラブ

 

 

 

 



琥珀糖みたいなキューブピアスもかわいいです♡

 

 

 

 

 

 

あなたの感性で

 

あなたの好きなデザインで

 

自由にアクセサリーを作る

 

 

 

この作業を5か月間一緒に

 

繰り返しましょうね〜🌱

 

 

 

 

夏から秋まで🍂

 

季節で変わりゆく気分とともに、

 

 

 

作りたいデザインもどんどん変化してゆくので、

 

 

 

 

そんな自分バイブスの変化も味わうのも面白いので、

一緒に楽しみましょー照れカキ氷紅葉ハロウィン

 

 

 

 

ご参加の方、楽しみにお待ちしています~おねがい

 

 

 

 

 

(左)伴ちづる(講師)

(右)石井かなえ(事務局)

 

 

 

【あと2日です】 ~6月30(金)まで