可愛いお土産と、マニアックな女子トーク | 自分に戻る案内人 いちかのゆるっと内観Day♫ Color Station彩千花のblog

自分に戻る案内人 いちかのゆるっと内観Day♫ Color Station彩千花のblog

小さい頃から花と色が大好きでした。
マヤ暦と花を使ったフラワーカウンセリング。内観セッションで活動しています。
札幌中心のイベント出展情報、心の赴くままにblogを綴っております。

こんばんは、彩千花の笠島あかりです。

今日も暑いですねー。
やっと夏が来たっていうような体感があるのは嬉しいですが、暑過ぎるとすぐにへばります。

さて、先日の「わくわく体験デー」で、とっても可愛いお土産を連れ帰りました。
「虹のほし」の映さんの作品  🗻富士山のブレスレット
ホルダーです♫
新しい相棒のアメトリンのブレスが、ちょうど白と青の境目に落ち着いて、気持ち良さそうです。

こちらはすぐに食べちゃったけど、Sweet Party mamさんの可愛いクマさんのレアチーズケーキもご馳走になりました💖
本当にありがとうございました。

さて、今日は実家帰省の準備もそこそこに「La vie en Rose」の瑞穂ちゃんとお喋りしました。

帰省前にシェアしておきたいことがいっぱいだったので、すっきりしました。
ここ最近の彼女とのやりとりは、ほぼ100%お互いの内観ネタです。

遠慮せずに掘り下げあえる相手がいるって、こんなにも楽しいことなんだ!と思います。

春先から夏にかけての内観のスピードと深さがぐんぐん増して、めっちゃ楽しい。

1人での内観って結構苦しかったり、みたくない箇所は自分を甘やかすように言い訳したりが多かったのですが、瑞穂ちゃんが相手だとすぐツッコミが入って隠そうとしてたのがバレるので、『シェアって大切だなぁ』ってつくづく思います。

「甘やかさない友情」ってのを実体験できるこの時間。
まるで部活動のように楽しみにする時間になっています。

今回の帰省は、自分の中でずーっと棚上げにしていた大きな課題に向き合う予定なので緊張していましたが、今日のとりとめのない(と言うには深過ぎるけど)会話で、かなり気持ちの整理ができました。

また楽しく時間を過ごせるように、内観のネタをいっぱいお土産にできるように、しっかり向き合ってきます♫

みなさんはいかがお過ごしでしたか?
明日もステキな1日を💖

🌸🌸「マヤミラクルダイアリー」 🌸🌸

入荷しました。

2019年7月13日〜2020年3月28日までの260日間のダイアリーです。

1冊  定価2700円


【QUATTRO!!!! in Chou Chou】
8月18日(日) 11時〜19時
豊平区月寒西1ー7ー1ー11



【イベントメニュー】


🌸彩千花のフラワーカウンセリング🌸※対面のみ

花を使ったオンリーワンのカウンセリングメニュー。

ミニブーケ付き


オーラソーマで培った色の知識と、一つ一つ個性がある花から、あなただけの一輪を探してみませんか?


限定モニター価格

約30分2500円 (ブーケのお花を追加する場合は有料にて承ります。)


🌸直感で作るミニブーケ🌸

簡単なお話をしたり、テーマを伺って、あなたに贈りたいメッセージを込めて、直感でブーケを作ります。

1000円から(大きさ、花材によってお値段は変わります)


⭐️マヤ暦⭐️LINE、ZOOMなど遠隔セッション可能です。


宇宙のリズムを取り入れ、ミラクルを引き寄せる!

・自分の本質を知る

・気になる人との関係性を知る

・今年の流れを知る

各20分 1500円

フルセッション 60分5000円


💎ルーン占い💎

アメトリンのルーンを使用します。

一歩踏み出したい人、手放したいものがある人、2択で迷っている人、変化が怖い人に好評をいただいています。


一問一答3分質問し放題 500円

じっくりセッション15分 2000円


💡ひらめくカードカウンセリング💖

世界に400セットしかない「ひらめくカード」を使用したカウンセリングセッション。

気になるカードから浮かぶイメージは、あなたの心の奥深くとつながります。


20分1500円

【彩千花講座メニュー】
 ・本来の能力や役割。生まれて来たときに決めてきた自分を思い出す。
・ご家族やパートナーとの関係性を知る。
・今がどういう時期なのかを知る。

各種マヤ暦講座開講いたします!
開催日程等詳しくはお問いあわせください!
⭐︎マヤ暦ミラクルダイヤリー講座

マヤを知って、マヤを実践する!資格取得もおススメです💖
⭐︎スタートアップ講座
⭐︎スタートアップ講座②
⭐︎ベーシック講座