今日の気になるボトル B28〜ネガティブはチャンスでもあります〜20171017 | 自分に戻る案内人 いちかのゆるっと内観Day♫ Color Station彩千花のblog

自分に戻る案内人 いちかのゆるっと内観Day♫ Color Station彩千花のblog

小さい頃から花と色が大好きでした。
マヤ暦と花を使ったフラワーカウンセリング。内観セッションで活動しています。
札幌中心のイベント出展情報、心の赴くままにblogを綴っております。

おはようございます、彩千花です。
昨夜、パート先でとても懐かしい友人に再会しました。相手が気づいてくれて、とっても嬉しかった❤️、と同時に、自分があまりにも色んなことが見えていないなぁ、と思えた時間でした✨

さて、今日の気になるボトルはこちらです✨
{C1A61EC9-9DEB-4BDE-AA06-71544B88761C}
B28 「メイドマリアン」 グリーン/レッド

今日の第一印象は、「あまり見たくないなぁ」といったもの。
クリスマスカラーは結構好きな方で、この色に関連する夢で目覚めたのを思い出しました。
夢の中では、見つけて嬉しかった組み合わせだったのに、このボトルは喉に何か詰まったような、印象を受けました。

上層のグリーンが、膜が張っているよう。
ちょっと粘度を感じます。
詰まっているとしたらこっちかな?

下層のレッドはサラサラしてる感じ。
奥深い感情を秘めている感じがします。

上下層、どちらも動いている感じがないのが、少し違和感があるんだと思います。
私の中で、まだ向き合うのを避けているようなものが出てきたようなので、これをクリアーにすれば、すきっとしそうです✨

ちょっとネガティブな視点での書き方になってしまいましたが、こういう時は成長のチャンス!
希望と一緒に向き合います🎶

皆さんはどう見えますか?
今日も素敵な1日を❤️


🌸10月イベント出展のお知らせ🌸


1027日(金)

和れら商店街 in ウイングベイ小樽

10時~20時(彩千花は18時までの出展となります)


1029日(日)10時~17

心の収穫祭~Special Version 

サンプラザ

💖⬇️イベントメニューの概要はこちらから⬇️💖

https://ameblo.jp/ichika-ice/entry-12295972198.html?frm=theme


⭐︎モニター募集のお知らせ⭐︎

Star Seekers ~あなたの輝きを取り戻します~】

https://ameblo.jp/ichika-ice/entry-12318182783.html

🌌こちらもお勧め!無料講座🌌

【星と心が繋がる講座】

http://cocotama-life.net/l/c/2eo8JHnm/zZhFcSlj/